お客様サポート2日目は少し遅く起床して、ゆっくり出発。とことこ湖畔を歩きました。緑が美しく、景色も空気もきれい。


今日合流したお客様がレイクトラウトを釣り上げました。ループ社のZ1スイッチロッドが根本から曲がっていました。良い魚!

お客様皆様釣れたので、良かったなあと思いました。


浜に寝っ転がり、男体山と中禅寺湖、雲がモクモクと動くのを見ながら、少しお昼寝です。気持ちいいです。


お昼ご飯は越後屋さんのおにぎり3個。ゆで卵とお茶までいただき、ありがたいなあと毎回思います。お腹いっぱい。


ハルゼミが鳴いていたので、自作のハルゼミフライで。


ブラウントラウトを釣りました。


今年の中禅寺湖も楽しめました。

また来年が楽しみです。

中禅寺湖のフライフィッシング、とっても良いですね。