お客様を芦ノ湖フライフィッシングスクールでご案内しました。

初の、岸からの、芦ノ湖のレインボートラウト!

やりましたね!

何回もボウズになっても諦めず、何度もキャスティング練習会に参加いただいて、努力して掴み取った、本人にしか分からない、本物の充実感。この一匹は、一生一匹しかいません。やりましたね!やった!


なごみ店長も実演したり解説したりで釣りました。


猛烈に釣れて、ツヌケして、風が変わって冷気を運んできました。さっきまでがウソのような沈黙です。これが自然です。


昨日お客様にいただいたパンを昼食に。

ありがとうございます。


お客様は充実されたそうで、先に帰りました。


あの満面の笑み。

よかった、本当によかったです。