お客様3名様と手漕ぎボートで芦ノ湖フライフィッシング。ボート初めてのお客様も一緒。



ポイント到着!

鏡のような湖面。美しいです。


期待通りにレインボートラウトが釣れました。


釣れた!!大喜びのお客様!

やったー!

なごみ店長も嬉しくなりました。


大場ボートで網本おおば定番のワカサギ天ぷらを食べました。いつも美味しいです。

みんな釣れたし、良かったです。ほっとしました。


穏やかな芦ノ湖。やっぱり大好きです。

釣れる日も釣れない日も、ボートも岸も、それぞれに楽しい。


岸釣りのフライのベテランさん達は、超大型を釣っていました。ランディングネットに入った巨大魚を讃えに集まるフライマンたち。

湖面に響き渡る、歓喜の叫び。

感情が爆発していました。

大人が夢中になれるフライフィッシングって、良いですね。

本当に良いものを見ました。


今日もフライフィッシングショップなごみは、14:00に横浜に戻って開店しています。どうぞよろしくお願い致します。