シークロの升田さんを迎えに行って、多摩川に行きました。

マルタを探して歩きます、が、全くいません!


本当の友達に会いに行き、2人で麻婆豆腐をご馳走になりました。


升田さんは夜のシーバスガイドがあるので、家に送ってからまた多摩川に行きました。今度は場所を変えてみました。


ルアーの人がいたので挨拶してから状況を聞いたら、マルタはいるけど深いところにいるよと。困った。

しょうがないから上流に向かってひたすら、日が暮れるまで歩きましたが、マルタは見つけられませんでした。


釣れてるらしいですが、これが現実ですね!

場所が全く違うんだろうなと思いました。

あと1週間、雨待ちで自分の縄張りにマルタが入ってくれることを期待したいと思います。


あ!

二日連続ボウズだ!!