昨日の開店前は、東山湖フィッシングエリアで釣り会をしました。みんなでフライフィッシング。
初心者様をサポートさせていただきました。

雨の日でしたが、皆さんそれぞれ釣りを楽しんでいらっしゃいました。


あたりが出にくい冷えた日にどう釣るか。

シンキングラインを使いながらあたりの出し方や考え方をご案内!

やりましたね!にっこり笑顔です。



いつものお蕎麦屋さんでカツ丼をたべました。芦ノ湖解禁のお話や、意外とシーバスボートフライフィッシングの話題が盛り上がりました。



そんなわけでなごみに帰ってからシーバス用のフライの作り方を実演しました。釣れちゃいますね!

フライフィッシングショップなごみは、お客様の楽しいフライフィッシングを、地道に応援いたします!