マーヴェリック社から入荷致しました。

ラムソン社のグルSリールです。

可能な限り少ないパーツで作られたリール。

少ないパーツで軽量化され、強度もあります。


機能美ですね!カラーは極寒を想像させるアークティックです。冷たい湖の青にも見えますし、夏の海の深い青にも見えます。


トラウトハンターのフロロカーボンティペットです。長年の信頼して使い続けている、高品質な釣り糸。これを使う限りは心配無しと思っています。携帯性に優れたコンパクトな連結スプール。

4.5エックスや5.5エックスなど、隙間を埋めてくれる細かな設定が、釣り場で役立ちます。

釣り愛好家で溢れている釣り場では、ちょっとの差が釣れるか釣れないかの境目になるので、時には0.5エックスの差は果てしなく大きくもなります。