今朝の芦ノ湖。

桟橋凍結!キーンと冷えた芦ノ湖です。

横浜から1時間半で来れる別世界。やっぱり大好き芦ノ湖。


なごみ店長は、ちょっと大きめサイズがよく釣れました。山の上だから、日中でもまだちょっと寒いです。


お客様、62cm!ヒットの瞬間からギラギラが巨大でした。お見事でした!


今日も湖尻おおばボートさんにお世話になりました。毎週来ているとわかさぎ定食以外も食べたいなとなり、カレーうどん。温まります。美味しい!!



釣れる釣りは置いておいて、新しい釣りを探りに転戦もしました。ブラウントラウトチャレンジは今日は感じが掴めず。まだまだわからない事だらけ。


毎週1、2回通ったくらいでは、やっぱり何にも分からないなぁと、芦ノ湖の上澄みすらも分かってない自分にガッカリしつつも、最高に楽しい芦ノ湖。これからも経験と学びがいっぱい。面白い!


釣れる釣りから離れて、もっと難しい釣りにまでチャレンジできる奥深さがある芦ノ湖。

フライフィッシング、とっても楽しいですね。

また来週も芦ノ湖ボートフライフィッシングです。

おすすめ!楽しい!みんなでやりましょう!