今日は王禅寺に修行をしに行きました。

シークロ升田キャプテンと昼過ぎに行きました。

升田さん、フローティングラインの6番で、バシバシフルラインキャスト。やっぱりやりますね!


なごみ店長はリオ社のファゾムクリーンスイープラインでコツコツ釣りました。

セージ社のイグナイターロッドは、強風時に特別に活躍します。


そしてセージ社のR8。だいぶ使い慣れてきました!芦ノ湖解禁に向けて、これからまだまだ使い込んで慣らして行きます。

日暮前に一時入れ食いモードに!

これだ!と何だかつかめました。

あたりがではじめるとよく釣れて、あたりの出し方やかかり方が見えないと釣れない。

とっても楽しい王禅寺のフライフィッシング。

来週も行っちゃおう!行きましょう。