狙いを定めて、ビシッ!と決めたお客様。
ヒットした瞬間、根掛かりかな?と思ってしまった大物。右にいったり、左にいったり、ジャンプしたり。素晴らしいファイトでした。
にっこり。
夏のシーバスは、力がありますね!

障害物の奥の奥にフライをキャスト!
納得のシーバス。

フライフィッシングですね!
狙った1匹!


ループ社のエボテック竿とオプティリール。



エコー社のブースト竿。
東京湾のエース、セージ社のモーティブ竿。
みんな活躍しました。



小雨降るなか、楽しく熱い時間は、あっという間に過ぎていきました。

横浜、東神奈川駅近くのシーバスガイドボートのシークロ、岡本キャプテンにお世話になりました。
ありがとうございました。