今日の午前中は、フライフィッシングをはじめてするお客様をお手伝いしました。



はじめての魚がはりにかかって、ぐんぐん引いています。写真からもわかるとおり、とても落ち着いていました。

あれれ?最初から大物だ!

それでも落ち着いて魚をあしらいます。



大物を見事釣り上げました!



いいですね!



そのあとに、フライを手作りしました。



おー、虫っぽいですね!
早速、釣りで使いました。



帰りは一緒に近くの蕎麦屋さんに行きました。なかなか人気で、いつもこみこみ。
今日も美味しくいただきました。

フライフィッシングは、長く続けられる趣味になると思います。
横浜の小さなフライフィッシングショップなごみは、小回りをきかせてお客様をサポートいたします。

なごみでスタート、フライフィッシング。