患者様の声:慢性肩こり | 糟屋郡新宮町で無痛整体のなごみ整骨院

糟屋郡新宮町で無痛整体のなごみ整骨院

生活のあらゆる場面で、症状を気にすることからの開放をめざす、ソフト整体の治療院です

 

慢性の肩こりで、ひどい時には吐いたりしていました。

ときどき整骨院には通っていましたが、なかなかよくなりませんでした。

育児や仕事も力仕事なので、毎日シップを貼っていました。

そんな時なごみ整骨院を友人に教えてもらい、みるみる痛みはなくなりました。マッサージもソフトな感じで他の整骨院とは違いました。

 

 

 

院長コメント

ご来院ありがとうございました。

吐くほどの肩こりともなると、日常生活にかなり支障がでますよね。

とくに育児は24時間365日の仕事なので、ほっといても悪化する場合が多いので、改善してよかったです。