カフェ&ギャラリー aub へ。



HAPUNAのマリエさんのブログ で知ったカフェ。



ご近所らしいことがわかったので



ご近所のNorikoさん を誘って行ってきました。



池上本門寺近くのそのカフェは



年季の入った古民家で、いい味を醸し出しています。



本門寺とコラボ?な雰囲気も感じられる



なつかしさと、ゆるさが流れるカフェで



おいしいランチをいただきました。ハート




∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞




話も弾んで、気がつくと夕方。



たしかランチで入ったよね・・・わたしたち?



それくらい居心地のよいカフェだったということ。



そして居心地が良すぎて、たまたま持っていた



マナカードを引き出す野放し状態ないい大人。あせ



まるで常連客・・・ 土下座



そんな私たちをあたたかく受け入れてくれた



お店の方に感謝です。ハート



そして、そのおねえさんもマナカードに参加。上



お店に入ってすぐに感じた「わくわく感」は



間違いではなさそう。ポイント



雑貨も置いてあり、ギャラリーとしても楽しめます。



たのしいことがここでもはじまりそう。



池上へお越しの際は、池上本門寺~カフェ&ギャラリー aubへ。



おすすめのコースです。♥