もうそろそろ健康管理ダイエットしないとだめだ! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

やっぱりアメブロってすごい。
約一年も更新してなかったけど、アクセスはあるんですね。
びっくりです。やっぱすごい。

さて・・・
五月病も克服。
家庭菜園も終わって、ひと段落。

しかし、なんだか天候がすぐれません。
6月に入ってるのに、気温上がらず。
天気予報当たらず。

やっと昨日25度になりました。
やっぱ晴れの日は気持ちがいいですね。

さて、これから夏ですね。
初夏でしょうか?
私自身も健康に気を付けています。

かなり太り過ぎでした。
なんと86.5kgもあったよ。
何とか、79kgまで一か月で落とした。
6kgから7kgのダイエットに成功です。

健康管理のマーミーさん にいろいろ教わっています。

ここまで痩せました。
ありがとうございます。

またコツコツブログ更新続けます。
宜しくお願いします。