北海道家庭菜園トマトの実が赤くなる頃 | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

家庭菜園の苗を植えたのは、6月あたまになります。
約2か月たつとトマトの実も赤くなり始めます。

桃太郎とかミニトマトとかいろいろ植えました。
8月の頭になってようやくトマトの実が赤くなり始めましたよ~
家庭菜園をしていると、こうして、実が収穫できる頃が一番の楽しみです♪

トマトの実が赤くなった画像

そして、家族に喜んでもらえる。
雑草ぬき、水やり、その他の手入れ。
まあ、それ以外は何もしていませんが・・・

さて、北海道も夏日じゃなくて、真夏日連発しています。
今日は、34その予報です。
暑い。暑い。

でも仕方ない。
我慢せねば。
本州はもっと暑いんだろうしね。

でも、こちらは、エアコン無い家庭多い。
その辺で熱中症対策も万全にね。
それでは、良い週末を♪


そうそう・・
このサイト不正ログインでしばらくログインできませんでした。
サイトにアクセスしていただいた方にお詫びします。
何とか、パスワードも変更し新たなるスタートです。

全く悪い人がいるもんですね。
人のサイトを手に入れてどうなる?
不正ログイン対策しなければ。


楽天市場から探してみました。



そんな感じです。

それでは、またお楽しみにどうぞ~