2012年流行語大賞、スギちゃん2013年の活躍は? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日も寒い北海道。
あったかいニュースは、ないだろうか?
いろいろ模索していると、
スギちゃんの「ワイルドだぜえ~」が2012年流行語大賞だったようですね。

お笑い芸人で大賞を取ったといえば、
「ぐー」えどはるみさんでしたね。
スギちゃんの2013年以降の活躍はあるのでしょうか?

私は、1年でも大活躍できた。
それでもすごいことだと思っています。
何かひとつでも良い成功を収めましょう。

なんて、私も人のことは言えませんが・・・ショック!


スギちゃんワイルド。(楽天ブックス)↓