嵐・ポップコーンツアーライブのグッズ大特集だ! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

嵐が札幌ドームにやってきた。
まさに週末は、嵐一色の札幌だったようですね。
AKBの握手会などもあり、電車は超満員でずっと立っていたようです。

到着してライブまで時間があったので、
嵐ポップコーングッズ を色々買ったようです。

うちわ・入れ物、下敷き。
バンダナ。ポスター。
ペンライト。

どれもこれもかっこよかったです。
一番お気に入りは、うちわのようですね。
嵐ポップコーングッズっていろいろあるんですね。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-嵐・ポップコーン グッズのうちわ画像

大野君かわいいよね。
私好きですよww。


今は、自分だけのオリジナルうちわを作るのが人気みたいですね。
楽天市場コンサートで最適なうちわ手作りで、探してみました。