小学生からけん玉のコツや技を学ぶ光るけん玉って何? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

寒くなりましたね。
風邪はひいていないですか?

私は、ちょっと風邪気味です。
子供も風邪をひいちゃいました。
この季節は、どうしても風邪をひきやすいので体調管理は気を付けたいですね。

さて、今朝のZIPを見ていまして、興味深いことが紹介されていました。
小学校では、けん玉が流行っているようですね。
凄い技なども披露していました。

きっとけん玉のコツを覚えるのも早いのでしょうね。
私も昔ちょっとハマった時期があります。
なので、ある程度はできるのですが、今の子供にはかなわないです。

さて、そんなけん玉 ですが、光るけん玉も話題ですね。
まさに次世代のけん玉かもしれないです。


楽天市場でも光るけん玉を探してみました↓