ミズイロインドのダッフルコートが人気だね | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

どうもです。
今日も巨人が負けました。
イヤーな予感はしていましたが、まさかね。

たぶん、日本ハム対中日になるんでしょうね。
リーグ優勝した意味が全く薄れますよね。
これでは、いけんません。

さて、季節の変わり目ですね。
そろそろ北海道では、初雪の話題も出てきています。
今週週末は、雪の予報です。

そうなると、ダッフルコートなども準備していかないといけませんね。
最近、話題なのが、ミズイロインドのダッフルコートですね。
おしゃれで、素敵です。

楽天市場でもお気に入りダッフルコート探してみました。