おせち2013今年は作る?それとも買う?! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

どうもです。
夏で暑い。
そう思っていたら、もう秋本番。

朝晩は、かなり寒くなっています。
ストーブいつつけようか~
我慢か~

風邪ひいたら意味ないので、寒かったらつけたいですね。
さて、今年も年末まであっとう間って感じです。

そろそろおせち2013年が気になる頃。
作る派?それとも買う派?
いろいろいると思いますが、やはり手作りにはかないません。


楽天市場でおせち2013年探してみました↓