ガンプラ大好き大集合って? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

ガンプラも30周年。
たぶん、40、50と行くんだろうね。

私が小学生の時に流行って今でも人気なんですね。
このままずっと、続いてくれればいいです。

さて、昨日北海道にも台風!
ここは、何もなく通り過ぎてくれました。
今日は、朝から雲はあるものの晴れてきています。

さあ、本格的な秋ですね。
キノコ取りに出かける人も多いのかな?

最近、ガンプラまた始めました。
少年の心を忘れないって大切だよね。


ガンプラの山

目指せ!ガンプラの山って感じですね。