カップガンプラ製作とガンダムAGE | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

ガンプラ30周年。
カップヌードルが40周年。

息が長い商品には売れ続けているわけがある。
それは何でしょうね。
今回、カップガンプラのRX-78-2 ガンダムを購入してみました。

どこに売っているのですか?
近くのコンビニに売っていましたよ。
レジの近くにあったのでつい買ってみました。


ドキドキ☆ワクワク縁日通販-カップガンプラ画像

見たことありますか?
カップヌードルが2個入っています。

でも実は、片方は、ガンプラなんですよ。
楽天通販でも販売されています。

カップガンプラ一覧 楽天通販

今日は、休みだったので、久しぶりにガンプラ製作してみました。
スケールは、1/200と小さいですが、ちゃっかりスミ入れもしてみました。


ドキドキ☆ワクワク縁日通販-カップガンプラガンダム画像

結構楽しいですよ。
そして、ガンダムAGEが2011年10月から放送予定ですね。
MBS・TBS系列で放送開始予定ですね。

早くもガンダムHGとして、1/144スケールで発売されています。
ガンプラAGEノーマル。

ガンダムAGE 楽天一覧で探す


放送が楽しみですね。
これからもガンダムファンであり続けたいと思っています。
私も初代ガンプラブームの仲間として・・・