クリスタル原石発掘何が出るか運勢も! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

原石にもいろいろあります。

クリスタル原石
ソーダライト原石
タイガーアイ原石
アメジスト原石

原石を発掘して何が出てくるのか運勢を試せるストーンコレクションがあるんです。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-クリスタル原石画像


★クリスタル原石 楽天通販★

子供達は、一生懸命砂を掘ってこのクリスタル原石を発掘していました。
でてきて見事にきれいな石ににんまりしていました。
コレクションにまた買ってきたいと言ってました。

クリスタル原石ってそんなに高い物ではないんですね。
小学生って冒険心が強いので興味があったら、勉強してみるもの良しですね。
たとえば、原石の種類とか調べてみるのも面白いです。