北海道も夏バテ?!連日の暑さに健康管理を忘れがち | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

北海道の内陸はさすが夏という暑さが続いています。
連日30度近くなるので少々ばて気味です。

暑さになれないところに住んでいますので、
日々の健康管理も必要かと思っています。
昨夜は、夜もあまり気温が下がらず寝苦しい夜でした。


今年は、エアコンを使わないと決めたので、
寝不足気味でしたね~
エアコンの消した後の不快感が嫌いなんですね。

エアコンがついているときは涼しくて気持ちよいです。
でも切った後が嫌いです。


私も歳をとってきましたので、色んな健康サプリも気になっています。
まあダイエットも継続中ですが、
どうしてもリバウンドが気になります。

ダイエットにはリバウンドがつきものですからね。
ダイエットリバウンドしない方法 もあるようですが・・・

最近どうも体調が悪いので、
黒いセサミンを買ってみました。
キャンペーンでお安く手に入りました。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-夏バテ健康管理サプリ画像

これでちょいとスタミナつけて今日も頑張ります。
色んなところで、イベントや花火大会が開催されますね。
お祭りも楽しみです。