メンズヘッドスパ男性の頭皮もしっかりケア! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

頭のフケが気になる?
頭皮の臭いが気になるそんな方が増えているようですよ。

フケの気になる私・・・・
メンズヘッドスパ男性編を体験してきました。
実は、ヘッドスパをしに行ったわけでは、なく・・・
散髪をしにいっただけです。


しかし、散髪をしていると、メンズヘッドスパ頭皮の洗浄と保湿コース。
追加料金210円だったので頭皮が気になっていたので体験してみました。

シャンプーのあとに、ヘッドスパ 溶液みたいなのをつけられました。
そこから、頭をマッサージするようになじませていくんですよ。

凄く気持ち良かったです。
いつもシャンプーしてもフケがでていました。
今朝、頭皮を確認してみると、フケが減少していました。

どうやらメンズヘッドスパ男性効果があったように思えます。






嘘発見機みたいですね(笑)