頭皮が臭い、フケがとまらない実は皮脂が・・・ | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

頭皮が臭い、頭皮からフケがでる。
どうして、シャンプーしてもフケが出たり、臭いが出るの?

実は、頭皮が洗浄されていないってこともあるようです。
皮脂が詰まっているのかもしれません。
私もフケ症でシャンプーしてもフケがでてしまいます。


色んなシャンプーを試しました。
でもどのシャンプーをしてもフケがとまりません。
やはり、シャンプー前にクレンジングしないと駄目でしょうか?


クレンジングブラシや、シャンプー前にクレンジング洗浄ってあります。
そんなに高いものでもないので、ちょっと試してみたいです。

頭皮が臭い!
頭皮からフケがとまらない!
試してみる価値はありそうですね。