子供も喜ぶディズニー福袋、何が入っていましたか? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

ディズニーの福袋って興味ありまして・・・
昨日、スーパーでディズニー福袋って開催されていました。
プチ福袋です。

子供がお年玉で買った福袋とは?

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-ディズニー福袋2011画像


これでも抽選で2等賞になった福袋です。
これにかかった費用は200円でしたよ。

それで何が入っていたの?
ドキドキ☆ワクワク縁日通販-ディズニー福袋画像

なぜか?!「スヌーピー」が・・・
これってアリですか?

でも子供が一番喜んだのがコレでした。


本格的なディズニーグッツの福袋に興味が・・・