懐かしのゲーム、スペースインベーダーで年越し! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

2010年大晦日、
午前中は、子供たちとスキーへ。
そして、午後から、大掃除と懐かしのゲームをダウンロードしてみました。

懐かしのゲームって何?
スペースインベーダー」です。
Wiiをインターネットに接続して、Wiiポイント購入します。

昔、良くゲームセンターにあったアレ!
自宅のテレビでできて幸せです。
初めて、Wiiのソフトをダウンロードしてみましたが、意外と簡単でした。

久しぶりに家族で盛り上がりました。
難しい!
子供たちの第一声でしたよ。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-スペースインベーダーWii版画像

Wiiポイントの購入方法は、意外と簡単でした。
私は、楽天銀行のVISAで買いました。
1000ポイント単位で購入できますよ~

尚、プリペイドカードでも購入できますね。
コンビニでも・・・

お正月こんな懐かしのゲームにハマりそうです。
今夜は、家族で紅白でも見てゆっくりします。

今年も1年ありがとうございました。
良いお年を!