雨のち晴れ | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

6時過ぎは、雨が降っていましたが

お昼頃には止んで

夕方には、お日様がさんさんでした


気温は、昨日より10℃も低く

体調管理が難しいです


ビルの通用口に、ツバメの巣があり
ひなたちが、両親の持ち帰るエサを待ちわびていました


2日後には、もう、ツバメは巣だっていました


毎年、この、光景を目にします


こちらの会社、ますます栄える事でしょう


インスタで、2006年夢人島のライブを

見ました

後ろの方のブロックで

レジャーシートをひいて

のんびり座って見ていた記憶があります

花火が綺麗でした

演目は、ほとんど覚えていません


懐かしいな

桑田さんも、誠さんも

小倉さんも、みんな若い

私も、アラフォーだったんだなぁ

アラ還になるなんて、想像もできなかったけれど

今は、短い未来を思い浮かべます

アラ古稀になっても、まだ、ライブに行ってるかな


あと、1週間です、早くライブの発表聞きたいなニコニコ