明日も | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

明日も早朝アルバイトです


えいえいおー立ち上がる立ち上がる立ち上がるアップアップアップ


これくらい、気合いを入れたら

きっと、スムーズに仕事できる…かも


今日の夕食は、17時に


炊き立てのご飯と

焼き塩さば

人参とちくわとブロッコリー茎のきんぴら風

じゃがいもガレット


何ヵ月かぶりに、息子と会話しながら食べました


炊きたてごはんおいしぃなぁ


ニュースで、岸田総理出てきて

自民党パーティーの話題になり


俺も、パーティー開こうか、2億円集まるかもしれん


あんまり、会話は弾みませんでしたが

孫たちのこと、あれこれ、話しました


20時、息子、夜勤に出勤しました

術後の不安も愚痴らず

父親とは違い、強いおっさんになって

たいしたもんです


炊きたてご飯の夕食は美味しかったけど

おかあはんと、こんな、食事から早く脱出してほしいニコニコ