花の木曜ナイト | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

1週間過ぎるのが早いです


昨日のサッカーヴォルティス勝利で、元気をもらい


早朝アルバイト、なんとか乗り切りました


帰宅したら

二女が、お弁当を届けてくれていました


母のオーバーワークを心配しています

嬉しい心遣いだけれど

新生児のお世話は、そろそろ疲れもたまってくる頃です

私の事は気遣わずに、と、LINEしましたが

お弁当、美味しかったです


アルバイト終えてから、

ささみカツを二女宅、長女宅、自宅の分を作りました


二女宅に届け

長女宅へ車を走らせます

気温は、34℃、車内はクーラー効かせても

西日が容赦なく照りつけ

長女宅に着く頃、軽い熱中症を自覚、

暑くて、頭痛がひどくなってきました


いきなりの夏日と

疲れがたまっていたからでしょう

首筋を冷やし、冷たいものを飲んで横になっていました


やれやれ、今からこんなんじゃ、夏を越すことできるのか


二女が届けてくれたお弁当と
長女の婿さんからの、色々なおやつ

長女とは、1か月ぶりくらいに話をしました

元気でいたいな
ぽっくり逝くのが目標だけど
できるなら、少しだけでも長く
家族たちの優しさを味わいたいです

もうすぐ、SONGS始まります
楽しみますニコニコ