観戦 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

オーバーワークが続いているのに

サッカー観戦行ってきました


天皇杯2回戦です

対戦相手は、同じJ2ベガルタ仙台です





ヴォルティス、

1ー0で、勝ちました~

後半、アディショナルタイム93分

渡大生(わたりだいき)選手が

ゴールを決めました

余談ですが、渡選手、広瀬アリスさんによく似てるんですよ~



勝利の歌、コーヒールンバが
スタジアムに響きました
ルンバダンスなんていうのが
あればいいのにな~

仕事で疲れきっていましたが
明日も、頑張れます
応援、楽しかった!

どなたかのX動画に
拍手をしている婆さんが映ってました

今夜は、1515人の観客だったので
婆さんが、躍りながら拍手をしている様子は、
周囲とは異なっていて、
すぐに、私だとわかりました

桑田さんライブで、鍛えられた、洗練された動きです、
自画自賛しましたニコニコ