開催します! | きもの庵なご

きもの庵なご

福井県敦賀市の呉服屋でございます。
きものを通じてお客様の人生に豊かさを提供します。
どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで、今年2020年は当店にとりまして70周年という節目の年になります😊開催が危ぶまれましたが予定通り開催致します❗️✌️





私が物心ついた時にはもうアーケードがありました。外観写真はこれしかないので貴重な当時の写真です😊


カタチは同じです👍本当にありがたい歴史と環境です😭

そして明日からの4日間は、神楽商店街でも特に広いかくだビルさんをお借りしました。



先輩自らキレイにしてくれて…








無理やりこのビルに来てもらってたくさんの方に手伝ってもらい…


素敵な売り場が完成しました!




粋な応援もしてもらいました!押忍!👍先輩にはこだわりがあり、やはり普通に写るだけの写真は撮らせてくれるもんではございません🤣


今年をまた新たなスタートという気持ちで商売に励みたいと思います😊今後ともよろしくお願いします❗️

皆様のご来場おまちしてますー😊😊