きものDE先斗町歌舞練場 | きもの庵なご

きもの庵なご

福井県敦賀市の呉服屋でございます。
きものを通じてお客様の人生に豊かさを提供します。
どうぞよろしくお願いします。

京都へ車で2時間ちょっと、きもので遊びに行きました🚙

まずここのお料理がすごかったんですが、ご紹介いただいた「祇園 おくむら」さんでのランチ🍽







一番上の写真は、美味しいカルパッチョが入っていましたが興奮のあまり開けて撮るのを忘れました😅

カウンターもテーブル席も予約の方で満席🈵クリスマスらしい設えながらも京都らしく、予想を遥かに上回る美味しさで皆さん大満足でした🎁



ほんとはもっともっと品数をいただいたのですが、一部のみをご紹介↑↑最後まで美味しくいただきました🙏

ゆっくりしすぎてしまい、先斗町を早歩きし慌てて歌舞練場へ💦お着物なのに急かしてしまってすみませんでした🙇‍♂️💦


先斗町をきもので歩く、これに外国の方が憧れる気持ちはよくわかりますよね👍イタリアの街並みをしゃれたスーツで歩く、みたいな。

そして

を観ました👍初めて観ましたが、迫力がありカッコ良かったです😊日頃の練習をきちんとやってらっしゃるんだろうなーということが伝わりました。後半のトークも個性が出ていて良かったです👍あの辺はさすがですねー😊

そして夕方、さっきはゆっくりできなかったので先斗町をぶらぶら歩いて、記念に南座前で写真を撮り、敦賀へ帰りました🚙

以前に比べるとこういうことをするのが減ってしまったので、きものDEおでかけ、来年は増やしていこうと思います❗️ご興味ある方ぜひご一緒しましょう✌️✌️





ご一緒くださった方で許可をいただいた皆様と当店スタッフの着姿です👍皆様ステキでした😊