TYPE-MOON エース Vol.8 | 晴読雨読 毎日読めれば幸せなのに・・・

晴読雨読 毎日読めれば幸せなのに・・・

主に漫画のネタばれにならない程度に紹介するブログ。
紹介する漫画のジャンルは
・新しい作品から古い作品まで
・メジャーな作品からマイナーな作品
・書店での表紙・作者・あらすじ買い

いつ出るんだろうなぁって思ってたらなんかもうすぐ出るんじゃん!

って思うことってよくあるよね。

これとかね

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.8 2013年 01月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング (2012-12-15)
年に一回になってる気がしないでもないけど気にしない!

だってTYPE-MOONが好きだから!

先日発売されたPSVitaのFateもわざわざ徳島まで行ってufotable限定版を予約してきました。えぇ無駄足だったなと思います。往復1300kmは遠すぎた。

仕事が忙しくて・・・というか夜更かしが怖くてまだ開けてないけど、有機ELでFateとか超絶綺麗なんだろうなーと思いつつ明日を乗り切ろうと思います。

本?読む暇ネーヨ。