買おうと思っているモノ | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

先日、福岡に行ってたのは前のブログでお伝えしましたが
そん時にTVを持ち帰ってきました。
リビングのTVと交換しようと思って。

リビングにあるTVは2004年製の地デジ。
それにブルーレイHDDをくっつけてんですが、
TV側にHDMI端子がないんですね。
持って帰ってきたTVにはHDMI端子がついてるんでケーブルを買おうかと。


PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) P.../プラネックス



¥1,980 (¥650- 6/22現在)

Amazon.co.jp



リビングにあったTVは他の部屋のTV兼PCモニタ兼ゲームに使用。
もともとPCに使っていたTVはアナログだけど液晶。
捨てんのもったいねーなーとチューナーを探って見るとこのようなもの発見。

BUFFALO 地デジチューナー内蔵 コンパクトHDDレコーダー DVR-1C/500G/バッファロー



¥価格不明 (¥12.523- 6/22現在)

Amazon.co.jp



TVも見られるし、録画もできるなんておりこうさん。
こっちはHDMI端子付属らしい。
…付けよーと思ってるTVにはHDMI端子ないから、コレ買うなら買わなくっていいのか?


しばらく悩みますむー