海の中道マリンワールド | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

訪れたのは6/11。

知る人ぞ知るワタクシの誕生日。

(家族にはもう嬉しないやろーと言われますがあせる)

マリンワールドさんは誕生日特典満載。



プレゼント貰えたり、値引きしてくれたり、ドリンクサービスあったり、ガラガラ出来たり、イルカ触れたり(時間が会わなくて触れんかった…[みんな:01])

誕生日当日特典はイルカが触れるコトで、誕生月だとソレ以外の特典つきますです。



それでは写真をどーぞ。

photo:01

入口。





photo:02

入ったらすぐモンゴイカ。

きれいですねぃ





photo:03

なんかエビさんがポージングw







photo:04

奥に白いコが居ます。

手前のサンゴのボケ具合がいいんでない?





photo:05

ちょっと凶悪顔なナポレオンフィッシュ。

最初メスなんだって。2年ぐらいしたら頭にコブが出来てオスになるらしい。





photo:06

ラブリー海がめラブラブ





photo:07

カエルウオ(だったかなぁ…)

ガラスに手をあててまふ。





photo:08

ちびっこいコ。

品川でもみたなぁ、お団子のヤツ。





photo:09

クラゲ。

キレイに発色してましたぜ。





photo:10

右上の飛行物体もイルカ。カマイルカちゃん。

3頭の左2頭はバンドウイルカで右のコはクジラなんだよ。





photo:11

クジラ飛んでますっ!





photo:12

芸達者なラッコちゃん。




1Fにあるレストランのご飯がすっごく美味しかった。

普通の食堂みたいなのに。

全体の味も美味しかったけど、米が絶妙にうまかったよぅ~。

サザエ丼いただきました。


photo:13