福岡に行ってました。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

法事だったんですが。
例の如く車で620kmの旅となりました。
今回はお一人さまではなく同行者ありで。

旅行に行く前にいつもtwitterでつぶやいたりするんですけど、犯罪(空き巣)につながるらしいので、mixiのみでつぶやいてみた。

岡山の吉備SAでB級グルメのホルモン焼うどん食ったり、宮島SAで遥か彼方に見える大鳥居みたり、美東SAで牛蒡ハンバーグ食べたりしながら10時間30分掛けて到着。

行きしな写真撮ってないわ~[みんな:01]

翌日は法事。昼間だけやったから兄を送るついでに久留米までドライブ。
photo:03



photo:01


でっかいタイヤ発見。

photo:02


時計も発見。

駅ビルで晩ごはんを食べた。
久留米産の鶏とはかた鶏。
美味しかったよー
photo:04


photo:05


鶏のひつまぶしは珍しい。
写真撮る前にちょっと食べちゃった。

自宅に帰るのは翌日。
土日祝と深夜(0~4時)だと高速料金半額なので、時間帯狙って帰宅予定を立てるのさっ。

母を空港まで送り、海の中道にある水族館に行ってきた。
写真いっぱい撮ったので、また今度UPするわ。

水族館に滞在し過ぎて門司に行こうと思ってたんやけど断念。
帰路へ。

恒例のめかりPAに寄って関門橋をみる。
photo:06



宮島SAで名産品定食を食う。
photo:07


カキフライ、穴子飯、貝汁。

帰宅したのは1時20分ごろ。
水族館から9時間掛けて無事帰ってきたよ。
ひとりじゃないから、結構時間短く感じた。

また車で行こっ!
誰か一緒に行かん?
宿泊代タダだぜぇ?[みんな:02]