箕面 小野原に行く。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

その前に、「パンネル 中山寺」に行ってきました。
うちのカーナビ、古いのであります。
パンネル中山寺店の住所入れてもダメなので、駅で検索。
近くまでいくと、行きたい道を通らないので、強引にルート変更してやりました[みんな:01]

まだまだ土間の工事中にも関わらず、営業している店。あっぱれ。
いつもの山食 寿パン・ミニ天然酵母パン・ミニフランスパン・ごまパン。
photo:01


ごまパンは大人気だそうだ。

次に箕面の繊維団地へ。
リーボックのイージートーンを買おうと思ってたのに、ルコックのスニーカーに[みんな:02]
photo:02


メッシュなので夏用だな。

やっと小野原に向かいます。
これまたうちのカーナビにはない…[みんな:03]
パソコン画面で見た画像を思い出しながら向かいます。
案の定通り過ぎた[みんな:04]
まずは「ヒロコーヒー」へ。

うちの近所の喫茶店ではココのコーヒーを使っていたり、
ケーキを仕入れたりしているそーです。
チョコが絶品だとか。
大量に買い込みました[みんな:05]
photo:03


どれも美味しそう…[みんな:11]
何人で食べるのでしょうかっ!?

次に向かう先、「デリチュース」をiPhoneで検索[みんな:06]
文明のリキですな。
ここは店名から名前をとったチーズケーキが絶品とのこと。
でも、他のも買っちゃう~[みんな:07]
photo:04



この後、名古屋で有名な「コメダ珈琲」へ。
ココはシロノワールというモノがイチオシ。
以前名古屋で食べました[みんな:08]
photo:05


飲み物は、たっぷりカフェオレとクリームソーダ。
photo:06


長靴に入ってます。
しかもクリームは氷の上だったり[みんな:09]
わたくし、朝から何も食べてないので、エッグピザサンドをいただきました。
photo:07


ボリューム満点。ミニサラダも食べた。

1日でかなりの散財&カロリーオーバー(予定)[みんな:10]
ヤバイかっ?ヤバイな…
でも美味しそーなんだもん。
仕方ないよねー?