関東4日目は… | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

昨日池袋で見た、プレッツェルを食べに♪

午前中は宅配待ちで待機。

なので、昼前に出かけました。

池袋の前に地元でお土産を買うべく、徘徊。

途中、お勧めのたい焼き屋さん。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ちょっと緑!?

よもぎ餅のたい焼きです~。

ウマいよーにゃ



4日目…平日ですっ!

なのでプレッツェル屋さんもそんなに並んでないかなー

と、期待して行くと、あんまし並んでなかったニコ


お一人様5個までしか買えません…

ですが、その場で食べるだけなので、1個で十分♪


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

アーモンドクランチですー。

甘めでうまーぼー

また食べたいなー。


その後、原宿に出て恒例のH&MとFOREEVER21に行きました。

うーん、毎度行ってますねぃ汗☆

物色することに疲れたので、表参道にお茶しに行きましたー。


ディナーは…イルドラゴさんっ!

いつもアメーバで仲良くしていただいてる方のお店ですー。

予約は19時にしてたんですけど、お腹空いたし、時間空いてるし…

telして早めてもらいましたー。


この記事は、またゆっくり書こうかな♪