地震 雷 火事 オヤジ。 | UC_DIARY

UC_DIARY

2012年12月に潰瘍性大腸炎と診断され、
アサコールであっさり寛解。
このまま初回発症のみで終わりたいと思いきや現実はそんなに甘くないブログです。

今日は午後から仕事だったので、昨日ちょいと夜更かしをして~・・・
寝たのが4時前くらい。

6時にものすごい雷で起こされる叫び

雷もまあまあ凄かったですが、どうやら停電していたようで。
停電には気付かなかったのですが、復旧した時に部屋の電気がついてしまい、
完全に起こされました(笑)
部屋の電気がリモコンで消せるタイプのやつで、復旧でついてしまったようです。

電気消し、再び就寝ぐぅぐぅ
が、今度は9時に地震。。
久々だったのでかなり大きい揺れに感じました。長かったし。

さて12時くらいまで寝ようと思ったら、11時に宅急便が来たので観念して起きましたw

おかげさまで眠いです。。。


風邪の方はほぼ治り、咳も出なくなってきましたキラキラ
熱は朝36.5℃、夜になると37℃近くなることも。
でも熱感やだるさはそこまで無いので、とりあえずOKかなーと。

なので、久々にジムに行こうと思いまして♪
たぶん一ヶ月くらい行ってないです(笑)
着替えや靴を持って出社して、、そして終業。。
ヨガレッスンやってたら出たいなあと、携帯でスケジュール調べたら真っ白・・・??

休館日でした(笑)
行かなさすぎて休館の曜日すら忘れてしまっていたようですww
もう今月後半まで行けないな。。モッタイナイ。。


お腹の調子はまずまず。
朝出る時はだいたい泥便。
たまに食後、細めの固形便。量が多く出てスッキリと思いきや
その30分後に大量の水様便が出たりしますw

あと相変わらずガスが多くて、油断してると漏れるので、
こまめにトイレに行くようにしてます。

9月はかなり忙しいので、体調くずさないようにしていかないと。
食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃうので、ほどほどにします。




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村