足ツボで一番いたかったところ | UC_DIARY

UC_DIARY

2012年12月に潰瘍性大腸炎と診断され、
アサコールであっさり寛解。
このまま初回発症のみで終わりたいと思いきや現実はそんなに甘くないブログです。

アサコール9錠+ビオスリーからもうすぐ1週間。
血便はあれからなく、きちんと有形便も出ています音譜
排便はいつもよりちょっと多くて、大体朝一番と、その日にもう一回あるかないか
2回目は泥に近い感じのことが多いですね・・・汗


このところ1日中お腹が痛くてしょんぼりでしたが
今日は腹痛もそんなになかったので、久々にジム行きましたアップ
とはいえ、ハードなトレーニングする勇気はまだなかったので
マッサージとヨガレッスン。

マッサージは全身を軽めにやってもらい、足ツボもすこし押してもらったのですが
めっちゃ!痛い!ところが!
そのツボは・・・


腸。


・・・よくわかってらっしゃる。
下手な占い師よりよく当たる足ツボ。
健康診断的な感じでこれからたまにやってもらおうかしらw


ヨガは久しぶりすぎて体がうごかなーいガーン
頭が下になるポーズでは、どんどん頭に血がのぼってきてクラクラする!
最後までポーズが体になじむことなく終わってしまいました汗
やっぱり定期的にやらなきゃなぁ。




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村