イオンのカルチャーセンターでチャームカード | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!













𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
先日、イオン長岡の中にある
カルチャーセンター長岡さんで
チャームカード講座、第二期を開きました!

いま自分に必要なことがわかったり
こんな自分でいれば大切な人も自分もよろこぶ!

ということを
チャームカードから導きだしました✨(^^)
 
 
お二人とも初めてだけれど、
チャームカードはちゃんと出してくれるのですね~
 
 
 
 
Muuのチャームカードは

ふわふわっとしたメッセージをお伝えして終わり、ではなく、心理学の面からもアプローチします。

なので、腑に落ちるのが早いです(^^)

そしてスピリチュアル的な

「えー!なんでー?!」
「こわー!一緒じゃん!」

という体験もできちゃう🎵
 

  
今回も
3枚のカードを繋ぎ合わせたときに起こる
その不思議なメッセージの繋がりに感動して

やっぱりチャームカードは、
こういった不思議なことが必ず起こるんだよな~とニヤニヤしちゃいました✨
 
 
そして今回は
エッセンシャルオイルと一緒にやりましたが、
 
 
なんと

お二方とも
選んだエッセンシャルオイルとカードの意味合いが
ぴったり!!
 
 
 
こんな風に
とても可能性の広いカードです。

使い方に決まりがあるわけではなく、
各自自由に、発想次第でいろいろな使い方ができる。

これがチャームカードです(^^)

 
 
オラクルカードのような占いかと思って来たお一人が、
心理学とスピリチュアルを掛け合わせた
新たな形のカードセッションである
チャームカードのやり方を知って、

「とっても楽しい」
「新しい世界!」と言ってくれました。
 
 
お2人の方にチャームカードを伝えることができ
とっても嬉しいです(^^)✨

チャームカードの魅力は
スピリチュアルと心理学のいいとこ取りをしているところ。
 
 

 
とても楽しそうに学んでいるお2人に、
私もとても癒されました(^^)
 
 
 
 
11月からは
ヒプノセラピー体験会が始まりますよ~(^^)
 
 
 
#新潟県
#長岡
#カルチャーセンター
#カルチャースクール
#柏崎市
#心理
#心理
#オラクル
#カードセッション
#セラピー
#習い事