心理学を使ったビジネススキル | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

心理学を使ったビジネス講座(^^)
 
有名な“イエスセット”
 
 
私は家族に対して練習しているのですが

じつはイエスセットだけでなく

“ノーセット”も一緒に練習しています(^^)
 
 
 
そして、イエスセットの使いどころや
注意点もお伝えしました(^^)
 
ただ使う…のとは一段階、いや三段階くらい上がると思います❗
 
 
今日はお二人の参加でしたので
じっくりやりっこ。
 
自分のビジネスにどう活かすのか?

練習や実際を想定した文章も作り
実践できるように!

学んでも実行出来なければ意味がありません(^^)



 
そしてもうひとつ嬉しいことが(^^)
 
私の講座は、師匠の真似っこをして、
必ず参加者同士のやりっこ練習があります。
 
 
私のその意図のひとつは

参加者さん同士の良好な繋がりがもてること。
 
 
 
それを今日、目の当たりにして
とても嬉しかったです(^^)✨
 
新たな世界が広がっている~\(^_^)/
 



 
 
 
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 
 
心理学を使ったビジネス講座は

【相手の心を開き、
   望むところへ導くスキル】の
4回目~6回目の部分となります。
 
 
ご興味あるかたは、メッセージくださいね。
 





 
 
 
┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ 
 
 
自分と現実を変える方法は、たくさんあるよ
 
大丈夫、一緒に伴走するからね。
 
  
 
  
*☽⋆ *☽⋆ *☽⋆  *☽⋆

【もっと気軽に身近に、心のセラピー!】

          *☽⋆  *☽⋆ *☽⋆ *☽⋆
 
Muu-plan/nagitomuu

天然石×心理学×セラピー
@muu_plan の むーです😊

自分を知って、
気づきもしなかった生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう🌿

そして、至福を選択する自分に。
 
起き上がりこぼしのスキルを身に付けよう✨
 
 

 
あなたに合った方法あるかな?
 
 \ 入り口は、たくさん!/
https://muu-plan.com/menu-ichiran/
 
 
 
 
*+:。.。
メニューまとめ
     。.。:+*
 
 
すべては
自分を知り気付き、至福を選択し、生命エネルギーであふれるために。
 

あなたの愛の波紋を広げるはじめの一歩は?

\お好きな入口からどうぞ/

#ヒプノセラピー
・ハイヤーセルフに叡智をもらう
・インナーチャイルドに会って気づき、癒す
・グリーフワーク(悲嘆療法)
・未来巡航
・胎内退行
・チャクラクリアリング
・副人格との対話
・インナードクター病気との対話

#アートセラピー

#天然石心理セラピー
~Journey of self discovery~

#タッピングセラピー
~恐怖症、不安症、イライラに~

#チャームカードセッション
 
#絵本のタッチケア
~安心安全基地を作る~
 
など
 
 
 
 
直接のご予約は
LINEの予約フォームからどうぞ😆
https://lin.ee/zFrPkgs

インスタはプロフィールへ!
@muu_plan

 
 
 

 
 
#新潟県
#柏崎市 #長岡 #上越 #十日町 
#心理セラピー
#心理カウンセリング
#心理学
#カードセッション
#タッチセラピー
#イヤイヤ期
子どもの #癇癪
#不安症 #恐怖症 #イライラ 解消
#インナーチャイルド
#家族関係
#前世療法 
#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#チャクラクリアリング
#ヒーリング
#カウンセリング
#コーチング