世間話や井戸端会議とは違う、お話しセラピー | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

image

今日は
心理セラピーやコーチングのスキルを使った
お話しセラピー!(今名付けた!)
 
 
日ごろのモヤモヤを
楽しくお話ししているだけで

どんどん解決したり✨
心が軽くなったり✨
自分を肯定できたり✨
 
 
井戸端会議や世間話とは
明らかに違う

まさに、お話しセラピーでした(^^)
 
 
私との普通のお話しが
なぜセラピーみたいになったのか?

振り返ってみました(^^)

どんなスキルを使ったかというと…
観察のスキル
共感のスキル
要約のスキル
傾聴のスキル
提案のスキル
コーチング的な会話
アサーティブの権利
人格適応論
禁止令
ビリーフの見極め…

あら、ちょっと書き出しただけでもこんなに😲
 
こりゃ、世間話と違うわけです(^^)
 
 
 
そんなわけで、心理セラピストとお話しするのって本当に大切!と思ったのでした。
Muuとお話ししようよ!と大胆にも思ったのでした(^^)
 
 
因みにわたしも、定期的にセラピーやセッションは受けています(^^)
自分のメンテナンスが大切なのを知っているからこそ、やっています✨
 
 
𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟 
 
心理セラピーやセッションはちょっと怖い…

だけど


誰かに話したい
モヤモヤをなんとかしたい!


でも
話してもっとモヤモヤしたらやだなぁ
話し聞いてもらうの悪いなぁ
 
 
そんな方がいたら、お話ししに来ませんか?
 
4/6土曜日、柏崎市剣野でセラピー体験会やります
15:15-17:00まで空きがあります🌸
 
 
セラピーでなくでもOKとすることに、今、決めました~(^^)
 
金額は個別メッセージにてお知らせしますね
お得にするのは間違いなし~
 
𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟
 
 
もっと気軽に
美容院へ行くくらい定期的に

心理セラピー、心のメンテナンスをする
やっぱりこれを、広めたい!!
 
  
 
  
*☽⋆ *☽⋆ *☽⋆  *☽⋆

【もっと気軽に身近に、心のセラピー!】

          *☽⋆  *☽⋆ *☽⋆ *☽⋆
 
Muu-plan/nagitomuu

天然石×心理学×セラピー
@muu_plan の むーです😊

自分を知って、
気づきもしなかった生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう🌿

そして、至福を選択する自分に。
 
起き上がりこぼしのスキルを身に付けよう✨
 
 

 
あなたに合った方法あるかな?
 
 \ 入り口は、たくさん!/
https://muu-plan.com/menu-ichiran/

 
 
 
​/
自分を知って生き辛さを解消し

生命エネルギーで満たされよう!

至福は選択できる、を知って実行する力を。

 
 

 
 
#新潟県
#柏崎市
#心理セラピー
#お話しセラピー
#心理カウンセリング
#心理学
#コーチング