あなたの夢、可能性の種を育てよう親子でアートセラピー | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

今日はネージュさん主催の
親子ヨガ&アートセラピーでした!


 

親子へのアートセラピー提供は初めて。
 
お子さまを預かってくれるシステムがあるとのことで、親子ヨガのあとは、ママだけアートセラピーに…
 
なんて言っていたけれど、
 
 
なんと

全組が親子で参加!
 
 
完全に大人向けに作った資料だけど…
 
内心ドキドキ…
 
 
 
でも、そんな心配はいりませんでした(^^)
 
 
少ししゃべる内容を変えたけれど

難しいかな?と思った、呼吸を感じるところや
絵に手をおいて感じるところ
 
お子さまも一緒にやってくれて
とっても嬉しかったです!!
 
 
【感想】
・子供がノリノリで参加できたので
 とても楽しめました
・リラックスできました
・また機会があれば参加したいです
・絵などで自分の心を表現するところが楽しかった
・なにも考えずに表現できた
・集中できた
・初めての事ばかりで衝撃的でした
・むーさんの声と雰囲気にとても癒されました
 (↑😲✨わーいわーい😆✨)
 
みなさん、アートセラピー体験できたみたいで
とっても嬉しいです!
 
 
参加のみなさま、関口さん、ネージュのみなさま、
親子ヨガの
Misato Nakajima 美里さん
 
ありがとうございました(^^)
開催していただき、感謝です✨
 
 
反省点もたくさん出たので
次回はもっと、良くなりますよー!
ワクワク😃💕
 
 
*+:。.。 。.。:+*

美里さんの親子ヨガを途中から
見学させていただいたのですが、

見てるだけでも とっても楽しかったです!

楽しく親子で体遊びをしているのですが…
ちゃんとヨガの要素が入っている!😲✨

こどもが思わず体を動かしたくなる声かけなど
すごいなぁ~と思ったのでした(^^)
 
 
そして、この日、十日町の体育館では
・車イスバスケ
・ボッチャ
・親子ヨガとアートセラピー

をやっていて、こんなに活動している
地域の体育館ってすごい!!と感じたのでした(^^)
 
 

  

 

  

*☽⋆ *☽⋆ *☽⋆  *☽⋆


【もっと気軽に身近に、心のセラピー!】


          *☽⋆  *☽⋆ *☽⋆ *☽⋆

 

Muu-plan/nagitomuu


天然石×心理学×セラピー

@muu_plan の むーです😊


自分を知って、

気づきもしなかった生き辛さを解消し

生命エネルギーで満たされよう🌿


そして、至福を選択する自分に。

 

起き上がりこぼしのスキルを身に付けよう✨

 

 


 

あなたに合った方法あるかな?

 

 \ 入り口は、たくさん!/

https://muu-plan.com/menu-ichiran/ 

 

 

 

 

*+:。.。 

メニューまとめ

     。.。:+*

 

 

すべては

自分を知り気付き、至福を選択し、生命エネルギーであふれるために。

 


あなたの愛の波紋を広げるはじめの一歩は?


\お好きな入口からどうぞ/


ヒプノセラピー

・ハイヤーセルフに叡智をもらう

・インナーチャイルドに会って気づき、癒す

・グリーフワーク

・未来巡航

・胎内退行

・チャクラクリアリング

・副人格との対話


アートセラピー


天然石心理セラピー

~Journey of self discovery~


タッピングセラピー

~恐怖症、不安症、イライラに~


チャームカードセッション

 

絵本のチャームタッチ

~安心安全基地を作る~

 

など

 

 

 

 

直接のご予約は

LINEの予約フォームからどうぞ😆

https://lin.ee/zFrPkgs


インスタはプロフィールへ!

@muu_plan


 

 

 


 

 

#新潟県

#柏崎市

#心理セラピー

#心理カウンセリング

#心理学

#カードセッション

#えほんタッチセラピー

#ヒプノセラピー

#アートセラピー

#タッピングセラピー

#イヤイヤ期

子どもの #癇癪

#不安症 #恐怖症 #イライラ 解消

#インナーチャイルド

#家族関係 
 
 
#十日町
#ネージュ
#親子ヨガ
#アートセラピー