こちらは、自分の覚え書きとしてブログに残しています。効能や結果なども個人の感想です。
参考までに…𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
私はアトピー肌で、今でも夏はアトピーがでることがあります。
頭皮も敏感で、シャンプーが合わないとすぐに痒くなります。
敏感肌で洋服や靴下のあとがつくと、そこが痒くなり、蕁麻疹ができます。
犬猫や花粉、ハウスダストアレルギーもち(重度ではない)
アロマで実験シリーズ
喉がいたい~![]()
鏡で見ると、真っ赤っか!!
つばごっくんも痛い、あれです。
少し発熱もあったので、病院へ行くことに。
でも喉が痛すぎる!
アロマで少しでも良くならないかな・・・
対処と感想
病院へ行くまでに2時間ある・・・
喉にティーツリーとオンガードをぬりぬり・・・
雑菌&抗菌!!
ひぇ~ピリピリ痛い!![]()
しまった!ココナッツオイルをつけ忘れた!
ココナッツオイルを上塗りし、手についた残りを鼻周辺へぬりぬり・・・
オンガードは、直接塗らず、ココナッツオイルを忘れずに!!
結果
1時間半寝て起きると・・・
ん?あれれ?
のどの痛みが軽減されている・・・
えーーー?そんなことある??
ってくらい、喉の赤みも引いている・・・
もはや、ほぼ普通。
扁桃腺はまだ腫れている感じあり。
うがい薬でうがいもしたけれど、あまりの変化に??が隠せない私なのでした。
(さすがに写真は見苦しくて撮れませんでした・・・)
あんなに痛くて赤かった喉ですが、
病院にて、「そんなにひどくないですね」と。
んん~?
ほんまかいな。

ココアにオンガードを一滴ぽとり。
抗菌ココア!!
*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*
自分を知って生き辛さを解消し至福は選択できる、を知ろう!
元建築士の
心理ヒーラーmuuです![]()
大切な人を本当に大切にするために
自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します

