期間限定 蒟蒻畑 塩スイカ味  | 老犬シュナと日常

老犬シュナと日常

2008年生まれの黒シュナと私の日常、趣味、気になった事等も書きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

最近、新しい味を求めているハハです爆笑
 
スーパーでスイカを見かける様になりましたね❣️
 
フルーツで何が好き?って聞かれたら
 
スイカ‼️🍉
 
って即答するくらい私はスイカ🍉大好きです。
もう野菜と言わずフルーツで良くないですか?🤣
 
息子もスイカ好きなので、
夏は丸ごと一つ買ってサイコロ状にカットして
大きなタッパーに大量のカットスイカ笑い泣き
 
7月8月は冷蔵庫に🍉常に常備です👍
 
でも、今の時期、まだ少しお高いんですよねー口笛
そして、まだ凄〜く食べたい‼️
…とまではいかない、程良い季節。
 
で。先日、コレを見つけたのです🍉
前から販売されていましたっけ?!
 
今年新発売の期間限定?!
あまり確認もせずパッと手にして購入してしまったあせる
 
スイカ味!見つけたら試すべし☝️なのでラブ
 
早速、冷やして
食べてみました❣️
 
あまり期待していなかったのですが…
コレ❣️本当に美味しかったです‼️
 
例えるなら
スイカバーの蒟蒻ゼリーバージョン味(^^)
…この例え、正解かな?!あせる
 
とにかくしっかりとした
ちゃ〜んと甘いスイカの味です👍
 
きっと凍らせても美味しいと思うので、
今度は凍らせて
アイスにして食べてみようと思います👍🍧
 
蒟蒻畑、凍らせると美味しいですよね👍
 
スイカ好きの皆さんは是非試して欲しいなドキドキ
スーパーで探してみてくださいねウインク
 
スイカバーも美味しいですよねービックリマーク
キョロキョロこの子は本日もすごく垂れてます🐕‍🦺
 
では又
今日も一日お疲れ様でした👋🏼