ミニカップのペペロンチーノ | 老犬シュナと日常

老犬シュナと日常

2008年生まれの黒シュナと私の日常、趣味、気になった事等も書きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日スーパーで山積みされていて
まんまと手にとってしまった
ミニカップのペペロンチーノ爆笑
息子が小学生の頃に
お母さん、美味しいから食べて‼️って
駄菓子屋さんで買ってきたっけな照れ


息子も、あっコレ懐かしい!!
当時は駄菓子屋で4、50円だったんだよ❗️
美味いよね😋って。

小さいけれど少しピリッと辛くて美味しいのよね。
今日はお湯多めでラーメン風に。


懐かしくて思わず買ってしまった…
本日の昼食ですニコ