先日と言うか、、

先月、日曜日に、久留米の孫と嫁が、今月誕生日😌🎁🎂

の、私へのプレゼントを、前倒しで持ってきてくれました


お母さん、リハビリには、どんな洋服着ていってる?


2ヶ月前に聞かれてて、

クローゼットを開けて見せていました


はは~ん、これは、私に洋服買ってくれるつもりだな☺️


と、ピーンと来た私


夏服は、汗が☀️😵💦洋服にくっついて脱ぎにくいから

被るのは無理なんよねー

前あきで、しかも、ボタンがでかいやつ

今、ベルーナで探してるんよ


と、かまかけニヤリ口笛


本当に探しては居たけど、、、、、



私の予感は見事に的中🎯



希望通りの洋服GETラブ


この間は、沖縄のお土産貰って美味しかったから


半分だけど、持たせました


と、息子が持ってきました



段々私に似てきたようです



食べかけでも良いんです



美味しい物は分け合って食べたいよねー


そんな訳で、

以前😋🍴💕美味しかったからと

お取り寄せして、食べてた


アーモンドロカ




(画像お借りしました)

今は夫婦揃って歯が立たなくて食べれませんが、
Amazon~明日届く予定


息子達家族には何度も食べさせた


美味しいもの🍀😌🍀な人達に、、、、、