今朝は、

昨日Amazon~届いた

映画音楽CD を聴いています

余りにも、安かったので、心配でしたが

タンノイで聴くと、

中々のものです

パーカッションの音も

贅肉満タンのお腹に響きます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私には、

取り立てて、これと言った趣味は有りません



(画像お借りしました)


所謂多趣味❓️??


長編浪曲演歌も聴きますし、

ベートーベンも、ショパンも、、、、

孫たちと、新しい学校のリーダースも聴きます



お茶は表千家

お花は池坊

モダンバレェもしてたし、

習ってはいないけど、ジルバもワルツ


一応踊れないことはない


歌は、、、

優勝経験も有ります


自慢ですが


だから、

と言うか、、、、みんな中途半端でありんす( ̄▽ ̄;)💦



なんの自慢も成りゃしない


要するに、中途半端な人間が

中途半端に生きてるって事ですよ😃


だから、死ぬ時も中途半端なのかなぁー??


目を使いすぎて視力が落ち、テレビ消して

音楽🎶聴いているのに、ブログ更新している

始末のおけない婆です




昨日、真理ちゃんから頂いた

バカデカイキュウリ7本

これも、デッケー茄子5本

完熟トマト🍅5個


大量消費のレシピ調べていたのに、、、、この有り様



部屋の片付けしていて、出てきたアルバムに夢中になり、

いつまでたっても部屋は片付かない👈️のパターンですな